キャッチーコッパーの日記

日常の出来事を発信します。

誰もいないのに視線を感じる

こんにちは。
ライターのキャッチーコッパーです。

僕は今、埼玉のとあるマンションに暮らしています。

普段同居人と二人暮らしですが、その同居人はでかけていて現在この家にいるのは僕一人。

一人のはずなんです。

なのに視線を感じる。
見られている。

思い過ごしか?
そんなはずはない!

皆さんも確実に見られている!と思うシーンが日常に溢れているはず!
そんな方々にインタビューを行ってきました!

▪️巨乳OLマキさん(24)の場合
僕:誰かに見られてるって感じる時はありますか?

マキさん:ありますよ、常に見られてますね。

僕:例えばどんな時ですか?

マキさん:満員電車の中や、会社でもそうです。本当男ってキモい生き物だなって、、、
虫唾が走ります。

僕:虫酸が走るってどういう意味ですか?

マキさん:不快ってことですね。

僕:具体的にどこを、どうゆう風に見られる事が多いんですかね?

マキさん:今あなたがガン見してる乳房ですよ。鏡をみてください!そんなヤラシイ顔でみんなみてくるんです!

バチビチーーーーン!!!

僕:・・・・・

とまぁ往復ビンタでしたね。
往復ビンタってバチビチーンって擬音がでるって初めて知りました!思わぬ収穫です!

▪️巨チンの男子高生モトナリ君(16)の場合

僕:誰かに見られてるって時はありますか?

モトナリ君:はい。満員電車、プールの授業などかなり視線を感じますね。

僕:満員電車って基本みられるんですね。

モトナリ君:はい、電車が混んでいてつり革に掴まって僕は立ってたんです。
そしたら目の前に座ってる大人の女性が曇りなき眼でガン見なんです!

僕:モトナリ君が立ってて、女性が座ってるってことはモロだね。

モトナリ君:見るだけではおさまらず、あまつさえ握ってきますからね、、、

僕:お寿司を?

モトナリ君:今の流れでお寿司握らないでしょ。

僕:じゃあ一体何を握ってると言うんですか

モトナリ君:今お前が握ってるイチモツだよーーーー!!

バチビチーーーン!!

、、、、、、、
モトナリ君のおいなりさん握ってたら往復ビンタ喰らいました。

とまぁ見られてるシチュエーションてのはその辺に溢れてるわけです。
ただですよ、今僕の家には人間は一人しかいないんです。

なのに、、、、、

見られている、、、、、

f:id:catchycopper:20180722093524j:plain



f:id:catchycopper:20180722093601j:plain



f:id:catchycopper:20180722093647j:plain



f:id:catchycopper:20180722093717j:plain


〈結論〉

犬は可愛い!!